豊川信用金庫様、合同イベントの様子😊

こんばんわ、縁フィルルージュの瀬戸口です😊

先日、下村のブログでもお伝えした豊川信用金庫様との合同企画、
「ぬかたで婚活♪」が3月21日に行われました^^
だいぶ更新遅くなってしまってすみません😢


初めての体験型婚活イベントだったので、当日までどんな感じになるのだろうかと
ドキドキワクワクで、楽しみで仕方ありませんでした♪

お餅つきでは男性陣の腕の見せ所💕
たくましいお餅つきに女性陣もキュンとなられたことでしょう😊
また、プリン作りでは女性陣の器用で繊細な手さばきに男性陣は女性らしさを感じることができたのではないでしょうか?💕

体験を通じて自然に会話も生まれており、行きのバスではどうなるかと思いきや、後半はみなさん和気あいあいと共同作業を楽しんでいて、一緒に出来立ての完成品を楽しそうに召し上がられていました☺️

ちなみにちゃっかり私とスタッフも頂いたのですが、これがまたどれも絶品。
みなさんの愛情がこもっていたからなおさらでしたね😋!


続いて、後半の婚活パーティーは着席でいろんな方とゆっくりたくさんお話ししていただきました。
素敵なお食事とお酒も入って男性陣ほろ酔いの中、また体験型の時とは違った雰囲気で、みなさん楽しそうで微笑ましかったです😋

今回もこのイベントを通して、たくさんの幸せを頂きほっこり大満足のひとときでした❤️
そして、ご縁あってお声かけ頂いた豊川信用金庫様には、こんな素晴らしい企画を一緒に携わらせていただいて本当に感謝でしかありません!
どうもありがとうございました😊

今後、体験型の婚活も縁フィルルージュでは企画していけたら良いなと思っています😋

最後にみなさまの微笑ましいイベントの様子をUPしときますね^ ^

IMG_4326 3.JPG

IMG_4670.JPG

-7187366034940312365_IMG_0072.JPG

IMG_4672.JPG

fullsizeoutput_cc.jpeg

IMG_4671.JPG

縁filrouge アメーバブログはこちら

縁filrougeHPはこちら