豊川信用金庫様とコラボ企画♪

こんにちは。縁フィルルージュの下村です。

3月21日(木)、春分の日に開催しました豊川信用金庫さんとのコラボ企画【ぬかたで婚活】💕
とても和気あいあいとした雰囲気の中、
無事終了しました☺️

今回は、男女合わせて20名様弱といった比較的少人数のイベントでした!
のどかな風景の広がる、ぬかた休暇村で、餅つきやプリン作りなどの共同作業を進めながら、皆さん徐々に打ち解けていき、パーティーでお話するだけよりももっと深くお人柄を知ることができたのではないかなと思いました😆

男性陣の力の見せ所!?でもある餅つきでは掛け声や拍手で盛り上がり、その後つきたてのお餅を食べ、地元の採れたて卵を使ってプリン作りをしたり、つみれ汁を頂いたり、、と本当に盛り沢山の内容で、自然の中で癒されながら楽しい時間を共有できるとても良いイベントとなりました💕

体験を通して距離がグッと縮まった後に場所を変え、「なまずや」さんで、お食事をしながらのトークタイム🍻
アルコールも入り、皆さんじっくりと会話を楽しまれていました。
最後には連絡先交換もされ、今後、素敵なご縁に繋がっていきそうな、そんな予感のした春の日でした😉

縁filrouge アメーバブログはこちら

縁filrougeHPはこちら