会社内で出会いがない、社員様の婚活サポートします😊

こんばんわ、縁フィルルージュの瀬戸口です😊
今週は一気に寒くなるみたいですよ〜。
みなさん風邪にはお気をつけくださいね😢

さて本題ですが、
ただいま縁フィルルージュでは、会社で働く社員様の婚活をお手伝いできたらいいなと思い、法人向けプラン(福利厚生)プランの計画を進めています。

✔️男女バランスが偏っていて職場では出会いの場が限られている
✔️勤務時間や転勤などで、出会えるチャンスが少ない
✔️男性、女性ともに独身の社員様が多くいる
そんなお悩みを抱えた事業者様、会社の福利厚生として、社員様の婚活を薦めてみませんか?
当てはまる項目があった、興味がある、説明を聞いてみたい、などまずはお気軽にご相談下さいませ。
もちろん、経営者様ご自身の婚活、ご子息、お嬢様のお相手探しのご相談もお待ちしております。

今思えば、私も銀行員時代、会社で福利厚生として、婚活をサポートしてくれる制度があったらよかったのになと思います。
そしたら絶対会社で働くモチベーションも違った気がします。
そう考えると社員様のやる気UPにもつながると思うんですよね〜。
もちろん社員様間で、他の人に婚活をしていることがバレるのは恥ずかしいという方もいらっしゃると思うので、そこはちゃんとプライバシーを配慮します。

私は、早く私の経験をもとにたくさんの社員様の婚活のお手伝いができることを今からすごく楽しみに思っています😊
そして1人でも多く、素敵なパートナーを見つけて幸せになってくれることが私の願いです😊!

これからクリスマスシーズン到来しますよ〜🎅
1人ぼっちのクリスマスは寂しいですよね。
クリスマスデートなんか絶対ロマンチックですもん☺️
パートナーを見つけて、心も体も温まりましょう😊💕


縁filrouge アメーバブログはこちら

縁filrougeHPはこちら

076C32D7-984A-4BD3-87FF-7DBC859B5317.jpeg


PageTop