女子会開催♪女子の意見は女子に聞け😉

こんにちは、縁filrouge代表の瀬戸口です😊

昨日は女子会を開催しました😋💕
みなさん私よりお姉様の綺麗な方達ばかり。
リアルな恋愛事情、婚活事情をたくさんお聞きしました
女子の意見はやっぱり女子に聞くべきですね。

私は私がもっているたくさんの情報を会員さんにはお伝えしていきたいです☺️
だからこそ、日頃のこういう会は大切にしています。
少しの意識と行動でモテる女子、求婚される女子に誰でもなれます❗️
私が自身をもってサポートします❗️

男性の方も普段、若い女性と話す機会がなくなってきている方、私自身が若いカウンセラーだからこそ若い女性の婚活事情、気持ちがよく分かっています。
私を話し相手に使って頂いても構わないですし、それでジェネレーションギャップを払拭していただければと。
年下女性と結婚するのも夢じゃありませんよ😉

縁filrouge アメーバブログはこちら

縁filrougeHPはこちら

IMG_0393.JPG

PageTop