結婚したいと思われる女性とは その⑤

みなさんこんばんわ😊
今日は名古屋もついに雪が降りました〜⛄️
まだまだ寒い日が続きますが、みなさん風邪や体調など崩さないようお気をつけくださいませ😢💕

さて今回はだいぶ更新遅れてしまいましたが、前回の続きであります!
結婚したいと思われる女性とは〜その⑤をご紹介したいと思います😊

ズバリ!結婚したいと思われる女性とは、、、
「同じ価値観」を持つ女性です

同じ価値観なんて、相手とそもそも付き合った当初から違ったら難しいのではないか、、。
確かに、なかなか最初から同じ価値観の人に出会える確率は低いですよね。
でもそういうことじゃないんです。
価値観の違う相手だからこそ、相手に寄り添い心から理解してあげることができるか、なんです。
相手の価値観を心から理解することで、彼の心をつかめるようになる可能性は高くなるでしょう。

具体例を挙げてみると、彼がゴミの分別をしない人とします。
あなたにとってはゴミの分別が当たり前ですが、一度しない人の価値観を受け入れてみてください。
「どう考えてもおかしい。どう考えても彼が間違っている。社会常識からかけ離れている。」と思っても彼にとっては合理的で理にかなっていることが多いのです。
一度、受け入れたうえで彼の価値観を尊重しながら、分別することの大切さも伝えてみてください。
必ず真っ向から否定はせず、寄り添ってあげることが大事なのです。
なかなか価値観を共有するということは、全く違う価値観をもっている相手だとストレスも溜まりますし、大変だと思います。
しかし、大切な彼、結婚したいと思う彼であれば、理解してあげられるはずです。

彼の価値観を心から受け入れられれば、彼からみるとあなたは居心地の良い人となり、求婚したいと思われる女性に近くでしょう。

これは男性に限らず、女性に対してもいえることだと思うので、世の男性方も自分は彼女に対して、いまいちど価値観を理解し受け入れられてあげられているか考えてみてくださいね。
実際に、相手の価値観を尊重することができ、聞き上手な方はお見合い成功率、成婚率も高い傾向がありますよ♪
もちろん他にも秘訣はたくさんありますが会員様だけへの秘密です😋

それでは次回はその⑥をお楽しみに💕

縁filrouge アメーバブログはこちら

縁filrougeHPはこちら

ちなみに私はブルゴーニュの赤ワイン、ピノ・ノワールが大好きです!!
これも価値観ですね〜。でもこの価値観はすぐ変わるかもです(笑)
只今ワインスクールに通って必死に勉強中です😭
ブルゴーニュ以外でも美味しいワインがあれば皆様教えてくださいね😊

IMG_2121.JPG

PageTop