カウンセリング後、ご契約いただきました😊

今回は50代女性、Kさんとカウンセリングさせていただきました😊
Kさんは以前、起業されリフォーム会社の社長をされていた方。
今も名古屋の工務店で営業をされていらっしゃるTHE仕事のできるキャリアウーマンの素敵な女性です😋
お会いした印象はまずお若い❗️髪が綺麗❗️
そしてとても物腰が柔らかく、
さらになんと、料理上手❗️編み物好き❗️まさに女性的な繊細な趣味をお持ちな本当に素敵な方でした☺️💕
私も見習わないと😭😂😩

同じ起業家としてたくさんアドバイスも頂けて、とても興味深いひとときでした😍
なんだか私が素敵なカウンセリングを受けちゃったような☺️笑

これから先パートナーがいないことに不安を抱えているようでご契約いただきました😊
ぜひともパートナーを見つけて幸せになってほしい😊❗️
そのために全力でサポートさせていただきます💕
若手カウンセラーだからこその強みと行動力とアドバイスには他の結婚相談所さんには負けない自信があります❗️❗️❗️
Hさん今後ともよろしくお願いします☺️💕

IMG_9994.JPG

縁filrougeHPはこちら

名古屋、西三河の結婚相談所、縁filrouge アメーバブログ

PageTop