結婚したいと思われる女性とは その② 

今回は、だいぶ前にブログネタにも書きましたが
結婚したいと思われる女性とは〜その② をご紹介します❗️❗️

付き合っている彼はいったい何を考えているのか?
悩める女性は多いと思います😔
男性に結婚を決意させるものとしてポイントがありますので、そこをおさえていきましょう😊

結婚したいと思われる女性とは、その②
「男性を"尊敬"できる女性であるか」

男性は、他人から「この人は能力がある」と思われたい生き物であります。
なので、能力がないというレッテルを女性に貼られると、男性は心の底から落ち込んでしまいます。
何を能力と考えるかは男性、人それぞれですが、
ある人は、仕事ができることを褒められたい。
ある人は、服選びのセンス、おしゃれな自分を褒められたい。
ある人は、鉄道に関する知識が誰にも負けないことを褒められたい。
ある人は、仕事やサークルのメンバーをまとめ上げる能力を褒められたい。
ある人は、人を笑わせる能力を褒められたい。
等、たくさんあるかと思います。

その男性がどんなことで褒められたいかは、相手の話を聞いているうちに徐々に見えてくるものなので、そこを見逃さないようにしましょう。
そしてその彼の能力を十分に褒めて尊敬してあげてください😉

これはお見合い時にも使えるポイントです👌
ぜひ実践してみてくださいね💕

次回は、結婚したいと思われる女性とは〜その③をご紹介いたします♪

縁filrouge アメーバブログはこちら

縁filrougeHPはこちら

PageTop