婚活成功の極意〜年代別アクションを考えよう〜30代編

前回に続き、女性の婚活成功の極意ということで、
年代ごとに戦略を持てば必ず成果が表れる
ということで今回は30代編をご紹介します。

つい最近まで20代だったのにガラリと周囲の環境が変わるのが30代です。
優良物件の多くは売れてしまい、独身男性の数は激減します。
まれに婚活パーティーに参加しようとするも、「女性29歳まで」と門前払いになることも。。。
30代は今までとは違うということを意識して、とにかく数をこなすべき年代
あるのです。
ここで本気を出すか出さないかで後の人生が大きく変わってくるはずです。
積極的に異性と出会える場所に出かけましょう!
20代の頃とは異なり出会いの場へのお誘いは減りますが、自ら作ればいいのです。

ぜひ一時のプライドは捨て、「紹介してくれませんか?」とお願いしてみてほしいのです。
仮に出会いの場で4人の男性に出会ったら、そこではいい出会いがなくても、その4人から
芋ずる式にまた新しい出会いに繋げることもできます。
とにかくたくさんの人に出会いましょう♪

私の調査では、30代で結婚した方も多いが、その多くは自ら行動して狩に出かけているのです。
結婚を意識しない自然な出会いというのは少ないが、同年代の男性も結婚適齢期のため、実は動いたら動いた分だけ結果が伴ってくる年代であります。

周囲に男性との知り合いが多い職場なら、集団戦で合コンする。
人に知られるのは恥ずかしいという人は、個人戦で結婚相談所に入会してお見合いをたくさんする、1対1の婚活パーティーにたくさん参加する。
自分の今の環境、戦いやすい方法を選んで、30代はとにかく数をこなしましょう(^^)

   〜30代の教訓としては〜
・30代は行動すれば成果が出やすい
・自分に合った出会いの場を見つけとにかく数をこなして、ひと通り経験を

縁filrougeHPはこちら

名古屋、西三河の結婚相談所、縁filrouge アメーバブログ

PageTop