久しぶりの更新です♪ご契約いただきました😊

こんばんわ、縁フィルルージュの瀬戸口です🐰
最近ブログの方を全く更新できず、載せたいことがいっぱいあるのに追いついておらず反省しております😔


今回も最近ご契約いただいた方のご紹介です😊
30代男性Uさん。
お父様の会社を引き継ぎ、若くして不動産会社の役員をされている方です。

とても紳士的で優しく明るい男性で、一緒にお話ししているとつい楽しくなっちゃうような会話上手な気さくで明るい方です。
お話していても、人の話しに真剣に耳を傾けて下さり、聞き上手な居心地の良い空間を作ってくれます。

気さくなお人柄と優しい気遣いで、女性をさりげなくリードしてくださるので、
いざという時はとても頼りがいのある旦那様になられること間違いなしです!

将来はパートナーとお互い思いやりながら、苦しい時や大変な時は支えになっていつまでもほのぼの幸せ家族になることが夢とおっしゃっており、なんか感動しちゃいました😩💕

そんなUさんが素敵なパートナーに出会えるように全力でサポートさせていただきたいと思います。
Uさん今後ともどうぞよろしくお願いします😊

t.JPG

最後に、この日ご契約いただいた場所に素敵なツリーを発見😉
もうどこもかしこもクリスマスモードですね☺️💕
ほっこりしちゃいました😊

j.jpg

縁filrouge アメーバブログはこちら

縁filrougeHPはこちら

PageTop