ボジョレー解禁🐰

こんにちは、エンフィルルージュの瀬戸口です

15日にボジョレー解禁しましたね😊
ワイン好きのみなさん、もう召し上がりましたか❓
私は14日の日に、仕事でお世話になっている方から一足先にいただきました☺️

Nさんは私の母親とそんなに年齢が変わらないのにとてもお若くて素敵な方です💕
いろんなアドバイスありがとうございました😊
IMG_0782.JPG
今から飲むのがとても楽しみです💕
飲まれた方、ぜひ感想教えてくださいね🐰
ここ数日間は会員さんともワイントークで盛り上がってしまうかもしれません😭

近日中にワイン好きの方の婚活パーティーなんかも開催できたらいいなと思っています😉
私もワインは勉強中で正直そこまでよく分かりません、でも好きです😂💕
詳しくなくても、ワインが好きな方が気軽にご参加いただけるパーティーにする予定です。
ワインを片手に素敵な空間で婚活パーティー、盛り上がっちゃうこと間違いなしですね😍
ご興味のある方、気軽にご連絡くださいね😊


お酒や食べ物の好みが合うことはとても重要なことだと思うので、それがまず合う方が集まるパーティーに参加していただくのは婚活においてとても大切なことです❗️

✔️パーティーでどう喋ったらいいか分からない
✔️異性とうまく話せない
✔️異性にどうしたら気に入ってもらえるか
それらのお悩みもあなたの不安や迷いなど様々なお話を聞きながら解決させていただきます。

縁フィルルージュでは、
女性の皆さんを、私が婚活世代と同年代だからこそ結婚したい女性の価値観がわかるため、求婚される女子に導きます。
男性の皆さんを、私と同年代の女性が結婚したいと思う男性へ導きます。

お気軽にご相談くださいませ😉

最後にワインが飲める風な私の写真で失礼します。笑
⚠️ワイン大して詳しくありません😂😭
IMG_0750.jpg

縁filrouge アメーバブログはこちら

縁filrougeHPはこちら

PageTop