婚活成功の極意〜年代別アクションを考えよう〜20代編

今回は女性の婚活成功の極意ということで、みなさんは年齢別にうまくいく婚活のアクションがあることを知っていますか?
ただがむしゃらに同じ方法、戦略で何年も婚活を続けている方もいらっしゃると思いますが、ちゃんと年代ごとに必ず成果が表れる戦場と戦略があるのです。
それを今からご紹介します。

まず20代!
「若さ」に自信を持って婚活の場を選んでほしい!
恵まれた武器を持っているうちに賢く動いてほしいのです。
20代ならば独身男性も多く残っているし、職場恋愛、合コンやイベントのお誘いも多いはずです。
確かにそのような若さならではの出会いも謳歌するのも大切ですが、実は20代婚活女子に本当にオススメなのは結婚相談所なのです。
結婚相談所というと、自然に結婚できなかった時の最後の砦、とイメージされやすいのが盲点なのですが、実は20代女子にこそ向いているのです。

実際に私の友人も26歳で入会し、すぐに100人以上からお見合いの申し込みが殺到。
サクッと結婚していきました。
年齢で検索される場こそ、20代は強さが発揮されるのです!
そういった意味で年齢で検索される結婚相談所は20代の若さという最大限の武器が生かせます。
20代はとにかく若さという武器を生かした活動をしてほしいのです。

   〜20代の教訓としては〜
・20代というだけで自信を持ってOK
・本気なら年齢切りされる結婚相談所もあるため、若いうちに入会するのも手


次回は30代編をご紹介します♪

縁filrougeHPはこちら

PageTop