いま一度、結婚について考えてみてください❗️

こんばんわ😊

昨日は七夕でしたね♪
みなさん、どんなお願いごとされたでしょうか☺️?
「素敵なパートナーと結婚したい!」
そうお願いされた方もいるのではないでしょうか☺️💕
今年は事務所に七夕の笹飾りを用意したので、会員様の中で短冊を書いて頂いた方のをみてほっこりしておりました☺️


今、新型コロナウイルスの影響で、経済不安から収入や職業などの経済的安定をより重視される方が増えてきました。
将来、やっぱり一人では経済的にも不安、また、生命を脅かすような災害が起こった場合の心細さを考えはじめ、自らのライフプランを変更しなければと思う方が多くなっています。
実際にそういった新規のお問い合わせも増えてきております。

東日本大震災で日本中が混乱した後に、
「生涯、寄り添えるパートナーがほしい」と、"震災婚"が話題になったように、これから"コロナ婚"も増えていくかもしれません。
今後はコロナと共生共存の時代が始まっていくかもしれないですが、コロナの蔓延で不安や孤独を感じた独身の方たちは、ぜひとも本気で婚活を頑張っていただきたいです。


エンフィルルージュではオンラインのお見合いもおこなっております。
気になる方はお問い合わせくださいませ😊


次回は、結婚したいと思われる女性その⑧をご紹介しますね😊

最後に、私が書いた短冊とともに💕
(実はこの他にももう1枚お願いごとをしました😘気になる方は直接聞いてくださいね♪)
IMG_5738.JPG

縁filrouge アメーバブログはこちら

縁filrougeHPはこちら