2019年下期、入会優秀賞をいただきました❗️

みなさんこんにちは😊

大変ご報告遅れましたが、去年の上期にIBJ(日本結婚相談所連盟)から入会優秀賞をいただき、ブログにもご報告させていただきましたが、
この度も引き続き、

2019年下期も同様に表彰していただけました☺️🎉

(嬉しすぎます😭😭😭幸せです💕忙しくて辛いこともあるけど頑張ってきてよかったー😭😭😭)←私の心の声です(笑)

もちろんこれは、決して私一人の力でできたわけではなく、エンフィルルージュ会員様を含め、日頃弊社に関わってくれている人、いつもお世話になっている取引会社の方々などのお力添えがあって初めて達成できたものであり、深く感謝しております。
本当に日頃から、エンフィルルージュに携わってくれている皆様があってのおかげなんです。

このことを忘れず日々周りの方々に感謝し、今後ともスタッフ一同さらに精進してまいります。
そして、これからも婚活で悩まれている方々への貢献と弊社の事業発展のために頑張ります!!
またお会いした方にはひとりひとり感謝の気持ちを伝えさせていただきますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

瀬戸口

縁filrouge アメーバブログはこちら

縁filrougeHPはこちら


00B9A042-1E46-4BD0-AE58-917BD4334370.JPEG