3月17日、パーティー大盛況に終わりました😋

こんばんわ、縁フィルルージュの瀬戸口です😊

先日行われました、3月17日、弊社の婚活パーティー、無事大盛況に終わることができました♪
予想以上の定員オーバーにも関わらず、スタッフ、司会の方々がスムーズに動いてくれたので本当に感謝です😢❗️

そして何より朝から雨で足元の悪い中、お越しいただいた皆様には本当に本当に感謝でしかありません😢💕
本当はお越し頂いた全員の方々とお話したかったのですが、始終慌ただしく、そこだけが残念で仕方ありません><

しかし、改めて今回ご参加頂いた方、
縁フィルルージュスタッフ一同、心より感謝申し上げます。


さて、気になるセミナーやパーティーの様子はどうだったかと言いますと、
第一部セミナーでは、まず横手さんの講演。
みなさん真剣なご様子で聞き入っている姿が印象的でした。
婚活でのコミュニケーション力を中心に学んでいただけたのではないかなと思います。
ぜひこの講演が、ご参加者の今後に役立てて頂けたら嬉しいです😊

続いてウォン先生の講演。
みなさん、自分の婚期でしたり気になるところでしたよね〜☺️
こちらも興味津々で聞き入っている様子が微笑ましかったです。
ウォン先生には具体的にどんな人相の男性が結婚相手に良いかでしたり、
こんな手相は良い、など私もついつい聞き入ってしまうほど興味のあるお話ばかりでした😉
(あ、ちなみに余談ですが、ウォン先生の講演開始後、なにかムズムズ様子がおかしいウォン先生。司会の方が聞くと、あのートイレに行って来ます!と。笑
ウォン先生、講演前にあれだけ時間があったのに〜😭と内心思う私。(笑)
しかし会場は大爆笑😭さすがウォン先生!かなり場が和みましたね〜☺️
ウォン先生のキャラだから許されることだなと、見ていてとても微笑ましかったです。
すみません、かなり余談でしたが本当に面白かったので伝えたかったのです😂

そんな気さくなウォン先生、パーティー最後まで大人気でした♪
今回ウォン先生に占ってもらえた方はとてもラッキーだったと思います😊
縁フィルルージュの会員様も占ってもらえて喜んでくれたのでよかったです💕


そして第二部婚活パーティー。
およそ80人ほどの方が来てくださいました😳
当初予定してた人数より定員オーバーということもあり、会場はかなり盛り上がっていました♪
あちらこちらから楽しい会話が聞こえてきて、見ている私も幸せな気持ちにさせてもらいました☺️
1対1トークは人数も多かったこともあり、大変疲れたと思いますが、せっかくお集まり頂いたご縁なので、皆様一人一人と少しでもお話して頂きたくおこないました。
フリートークはお目当の異性とさらにお近づきになれたかと思います。

下村のブログにも書いてありましたが、
今回のご縁を今後に繋いで頂けたら嬉しいです。

また、そのご縁や、今後の結婚相手とのご縁を
私共、縁フィルルージュで繋げるお手伝いをさせて頂けるという機会があれば、
それもまたご縁、嬉しいかと思います😊


最近本当にこの仕事を通して思うのですが、たくさんの方々と出会い、それも縁があってこその出会いだと思うので、たくさんの人と縁があって出会えることに感謝と喜びを感じています。

縁filrougeの由来は?とよく聞かれるのですが、
縁はご縁の「縁」とわたくしの本名、名前のゆかり。
漢字1文字で「縁」と書きます。よく芸名?とか言われますが本名です(笑)
そして、filrougeはフランス語で赤い糸。
その2つを組み合わせて、
「ご縁を赤い糸で結びますよ💕」
という意味なんです。

また余談になっちゃいましたが、何が言いたいかというと、
もちろん仕事としてご縁を結ぶお手伝いをするのは当たり前ですが、
それだけではなく、今までや今後、私とお会いする方全ての人とのご縁を大切にしていけたらなと思います😊

長々書いてしまいましたが、最後にパーティーの様子を写真で載せときますね😊

それではみなさん良い週末をお過ごしくださいませ💕

縁filrouge アメーバブログはこちら

縁filrougeHPはこちら

IMG_4279.JPG

IMG_4280.JPG

IMG_4284.JPG

IMG_4281.JPG

IMG_4282.JPG

IMG_4283.JPG


3月17日、(株)縁filrouge主催、婚活セミナー、パーティーを終えて

みなさん、はじめまして^^
今回初めてブログを書かせて頂きます、縁フィルルージュの下村です。
この前行われたイベントの感想について私なりに書かせて頂きます😊


第1部、横手先生による婚活セミナーでは、とても熱心にメモを取りながら聞き入る皆さんの姿が印象的でした。

会話が苦手だと仰ってた参加者の方も、「にこやかに、お相手に安心感を与えながらお話しましょう!」という先生のアドバイスのもと、笑顔でコミュニケーションをとっていて、これは今後の婚活を進めていく上でとても重要な事だなぁと改めて思いました。

軽快な関西弁混じりの楽しい横手先生のお話に皆さん笑いながら、またしっかりとコミュニケーションについての質問に答えて頂いたりして、とても有意義なお時間を過ごされたようでした。

今回の講義はきっと今後の婚活にもばっちり活かされていくことでしょう😉

ウォン先生の講演につきましては、
ちょうどお仕事中で席を外しておりまして、聴くことができなかったのでとても残念です><
しかし、お会いして、とても人柄の良い優しいお方でしたので、きっと楽しい講演をなされたことだと思います。
第2部のパーティーやパーティー終わりにも、ウォン先生に占ってもらいたい人が殺到していたくらいですから☺️

続いて第2部、婚活パーティーでは、
なんと!!満員御礼!!定員オーバー!!とても熱気に溢れていました。
一対一のトークタイムでは、自己紹介カードに書かれた内容や、それ以外の話題など、皆さん短い時間の中で集中して会話されていました。
お互いの事をできるだけ知りたいという意欲が見られ、話し込んだり、笑い声があちこちで聞こえてきたりと、かなり盛り上がっていました。

その後のフリータイムでも、話し足りなかったお相手と再度コミュニケーション取られたり、連絡先の交換をされたりと積極的な方が多かったようでした。

私もそんなみなさんの様子を見ていてなんだかほっこり温かい気持ちになりました☺️

パーティーの後は二次会に行かれた方達もいらっしゃったようです♪
今後、素敵なご縁となっていくことを心より願っています。

縁filrouge アメーバブログはこちら

縁filrougeHPはこちら