「尽くす」のではなく「尽くされ上手」が本当の結婚できる女子力です😊

みなさん、ちまたにあふれる女子力というとどういうものを思い浮かべますか??
料理教室に通っている、フラワーアレンジメントを習っているなど、一見聞くと、すごく女子力が高いようにも思いますよね。
確かにこれらはみんなができることではありませんし、すごく男性ウケ抜群の女子力ではあると思います。
しかし、その女子力が高いからといってそんな女性達が結婚できているかというとそうではないのです😳

結論から言うと、フラワーアレンジメントやおしゃれな料理教室に通うことが女子力ではありません❗️
実際に婚活のために習い事をした女性がそれで結婚に結びついた例を私は知りません。

確かに付き合っていた彼氏と結婚を考え、いい彼女になりたい!認めてもらいたい!
がために料理を作って彼を待つ、忙しい彼のために息抜きに旅行をセッティング、などもっと尽くせばいつかはきっと私の価値を分かってくれる!離れられなくなるよね!と思ってしまいがちです。
実はもうこの時点でアウト😭😂
男性はお母さんみたいにやってくれる彼女に女を感じなくなってきます😔

じゃあどうすればいいかというと、決して料理を作ることは悪いことではないですし、むしろ家庭的で男性にとっては魅力的なポイントです。

大事なのはそこに尽くされ上手な行動を取ることです😉💕
まず小さいことから、してもらったことに「ありがとう!すごく嬉しい!」と大喜びする、
「お願いがあるんだけどいい・・?」と可愛く口に出して頼ってみる、
彼が何かを実行してくれたら大げさにキラキラした笑顔で喜ぶ、
このような尽くされたい女子の心からの「ありがとう!」は何より男性にとって誇らしい一言で嬉しくなっちゃいます😋

最初は何かお願いしても断られたり、実行するまでに時間がかかる男性もいるかもしれません。
しかし男性は必ず、次第に感謝されるのが快感になって「尽くす彼氏」に育ってくれるはずです😘

婚活をしているとどうしても経験値も増え、いろんな情報をもとにこういう女性にならなきゃと構えてしまいがちですが、ありのままのあなたが一番可愛いのです😊
素直な気持ちが一番可愛らしく、男性は守ってあげたくなります。
ありのままのあなたに、尽くされ上手テクニックを少しずつでも実行してみてください💕

してあげるより、彼にしてもらったことを喜ぶことに力を入れましょう❗️
上手に「お願い♡」→「褒める」で彼を尽くす系男子に育てましょう❗️

✔️彼氏とうまくいかない
✔️いい人に出会えない
✔️交際につながらない、続かない
✔️異性にどうしたら気に入ってもらえるか

などのお悩み、お気軽にご相談くださいね😉💕

縁filrouge アメーバブログはこちら

縁filrougeHPはこちら

IMG_0415.JPG