初回カウンセリングさせていただきました♪

今回、無料カウンセリングをご希望されお会いしたA子さん。
20代後半にして、婚活を一生懸命されているとのことで非常に意識が高くて驚きました。
何よりお綺麗で、とても上品な方です。
A子さんは、いろんな婚活パーティーに参加されてきて、その中でお付き合いに至ることもあったそうなのですが、出会った方の素性が当初聞いていたのと違うという不一致でうまくいかなかったとのこと。
確かに婚活パーティーや今流行りのマッチングアプリ等はある程度嘘もつけてしまえます。
実際に、それで騙されてお付き合いしてトラブルになったりとニュースで耳にしたこともありますよね。

縁filrougeではご入会いただく際には、身分証明書だけでなく、独身証明書や収入証明書等を必ずご提出いただいておりますので、真剣にご結婚を考えている方だけが入会をされています。
なのでそういった素性がよく分からないお悩みもご安心ください。
具体的にご登録いただいた会員様だけが使える、お相手検索システムでは相手の両親を含む家族構成まで見れちゃうんです〜!

実際にA子さんもこのお相手検索システムには興味津々でいろんな条件を細かく入れて自分の条件にあった人が結構いることに驚いていました。

そんなこんなでA子さんと美容の話なりグルメの話なりで軽く2時間も気づいたらお茶していました♪
婚活あるあるトークは本当話がつきませんね〜。

とても美意識が高くてお綺麗なA子さんに癒されちゃいました♡
世の男性、ほんとこんな素敵な方を放っているなんて〜(笑)
A子さん、これからどうぞよろしくお願いします^^

縁filrougeHPはこちら

IMG_9822 2.JPG